パターン「Chocolate Bar」

板チョコ風の並べて使うタイプの壁紙です。もうすぐバレンタインなので作ってみました。

正方形タイプと長方形タイプが入っています。長方形タイプはXGASXGAWSXGA+でキッチリ収まるサイズを用意したんだけど、タスクバーの存在を忘れてたのでタスクバーの分だけ隠れたりずれたりします。

サイト改装しました!

素材サイトを改装しました。少し派手になりました。何か変なところがあったらコメント欄にでも突っ込みをいただけると幸いです。

改装に伴い「背景」を「パターン」に改称しました。あんな派手派手しい柄、背景には使えやしないよ……。また、いくつかファイルを削除したり手直ししたりしました。

絵サイトの方も地味にファイル整理などを始めてます。こちらもそのうち改装できたらいいなぁ。