冬至なのでグラフィグコウモリちゃん

グラフィグ コウモリちゃん

"graphig" コンセプトデザイン : Nasos(NC帝國)

冬至ですねー。カボチャを食べますよー。今年はチーズ焼きにしました。

というわけでウチの子グラフィグ二体目、グラフィグコウモリちゃん作りました。冬至なので安直にカボチャと並べて撮ってみたんです。

関連 : ウチの子グラフィグ一体目、グラフィグイチゴちゃん

ついでにPicasaで写真に色々な効果をつけられるようになってたので試してみた。トイカメラ風だったかなんだったか……。各効果のボタンが現在編集中の画像に効果を適用したサムネイル画像になっていて、どれを押せばどんな風になるのかぱっと見でわかるのがいいですねー。

この記事へのコメント