壁紙「緑蛙」

緑色のカエルの壁紙です。デフォルメが控えめなので嫌いな方は気をつけてね!とここで言ってももう手遅れかもしれませんが……。

以前素材サイトにUPしたものに少し変更を加えて再UP、ついでに別バージョンを追加しました。

壁紙「ぞうさん」にぞうさんの全身が見えてるバージョンを追加しました。

「緑蛙」の初出は2004年4月、当時は「frog」というタイトルでUPしていたようです。いつ頃かはわからないけど、他の蛙の壁紙と区別が付きにくいという理由で「緑蛙」に改名したんだったような。

正直にいうと作った当時から満足な出来ではなく、素材サイト消滅と共になかったことにしようかと思っていたのですが、それでは黒歴史に負けることになるような気がして再UPとなりました。蛙自体はまぁまぁと思うんだけど、背景とか全体の構図をどうしていいのかわからないんですよなー。苦し紛れに蛙を増やしてみたけどどうにもなりませんでした。なんかもうこれはあきらめて新しく描いた方がよさそうだなぁ。

この記事へのコメント