ねむねむこひつじちゃんTシャツ

SUZURIでTシャツ500円OFFセールだっていうから!うっかり作ってしまいました、あなたに安眠を運ぶ、ねむねむこひつじちゃんTシャツ。セールは7月27日の18時までだそうです。

しかし作ってもなんか恥ずかしくてなかなか着用できないんですけれども、作品が形になるのは思いのほかうれしいものです。SUZURIのサイトで画像眺めてニヤニヤするだけでも楽しいですし、みなさまもこの機会になにか作ってみてはいかがでしょうか。

カテゴリー:作った タグ:suzuri Tシャツ
posted by frogcroaks at 2016年07月22日 | Comment0

こひつじチョコレートピンクちゃんマグカップ

チョコレートでピンクなこひつじちゃんのマグカップを作りました!

チョコレートピンクハートマジック!!!」のイラストをちょと手直しして使用しています。背面は描き下ろしの後ろ姿。商品ページではもすこし大きめ画像で確認できます。よかったら見てみてね。

カテゴリー:作った タグ:suzuri マグカップ
posted by frogcroaks at 2016年07月07日 | Comment0