ブー太くんのアイスキャンディ

ブー太くんのアイスキャンディ

子豚のブー太くん、夏休みを満喫中。

サイトの自己紹介文を書き改めてみました。サイト始めた当初はポップでキュートが目標だったんだけど、現在はちょっと傾向が変わったような気がしないでもないです。明るくて楽しい絵が描きたいという部分は変わってないのですが。ところで、10年も経てば絵の好みもだいぶ変わっただろうと思ってたんですが、過去の絵を見返してみたところ、どうもなんだかそんなに変化してないみたい。絵の描き方はだいぶ変わったんだけど。考えてみればあんまり傾向の違う絵はサイトにはUPしてないし、そんなものかなー。

カテゴリー: タグ:イラスト 擬人化
posted by frogcroaks at 2013年07月20日 | Comment0

10歳!

10周年ケーキ

当サイト「frogcroaks」は7月5日に10歳になりました!というわけで、お祝いのケーキを建立してみました。

この10年、短かったような長かったような……。とりあえず今後もまったり続けていこうかと思います。よろしくおねがいします。

カテゴリー: タグ:イラスト オリジナル イチゴちゃん
posted by frogcroaks at 2013年07月06日 | Comment0