てるてるテルコちゃん 7

テルコちゃん

てるてる少女のテルコちゃん、雪舞う冬の日でも元気にお散歩!サザンカの小道で出会った緑色の小鳥さんはメジロという名前なんだって。

今年に入ってから寒い日が続きますねー。うちの辺りでも今月はじめのものすごく寒かった日には雪が降りました。昨年は今頃梅を見に行ったのですが、今年はまだ咲いてもいないみたいです。雨の日も増えてきたしそろそろ暖かくなるかな?と期待していますが、天気予報ではまた寒くなると言っているし、油断は禁物ですね。

カテゴリー: タグ:イラスト オリジナル テルコちゃん
posted by frogcroaks at 2012年02月17日 | Comment2

節分なのでグラフィグカミナリちゃん

グラフィグカミナリちゃん

"graphig" コンセプトデザイン : Nasos(NC帝國)

節分ですね。豆を投げましょう!

というわけで、ウチの鬼娘カミナリちゃんのグラフィグを作りました。鬼のお面もつけてみましたよ。

豆を投げつけたら一撃でばらけそうな出来です。部屋が寒くて手がかじかんでいるせいだということにしておきたい。角が真横向いてるのがなんか変だな……。

ウチの子グラフィグ : イチゴちゃんコウモリちゃん

posted by frogcroaks at 2012年02月03日 | Comment0