Morning dew

Morning dew

イチゴちゃん、朝の身支度中

鏡に映っている像を描いてみましたよ。前髪の分け目ってこっち向きで良かったよな?とか、左右が混乱するというか、いつもと逆に描くのは地味に難しかったです。普段手癖で描いちゃってるからなんだろうなぁ。まぁ日常生活でも右と左が分からなくなりがちなので、そのせいでもありそうですが。

一本杉のお社

一本杉のお社

植物のある風景を練習をしようと思って描いた絵なんです。

遠近法に失敗してますよ。それに、それぞれの木がなんの木なのか分からない……。けどあんまり描き込んでも人物が浮いてどうするんだという感じだし、デフォルメの具合がうまく掴めません。まぁ何事も練習です、がんばろう。

ちなみに下端で見切れてる黒い物体は猫なんです。

黒猫