流星の魔女

流星の魔女

闇の夜、流星雨とともに空から降ってくる無数の魔女。パリカー(wikipediaによる説明)をモチーフにしました。

パリカーさんにはペルソナ2の序盤でよくお世話になりました。ペルソナ2は悪魔合体の要素がなくなってしまったのが残念だったけど、ペルソナ育成とかデビルアナライズの項目埋めとか、やりこみは楽しかったです。

先日、十年ほどがんばってくれたプレステがついに壊れてしまって、どうしようかなぁという感じです。PS2買えばいいんだろうけど、PS2のゲームでやりたいのが特にないし、アマゾンでゲーム機眺めてたらなぜかPSPが欲しくなってしまうし。色々思い出していたらペルソナ2またやりたくなってきたし。おとなしくPSone買っておくべきなんだろうけど、PSP欲しいなぁ。やりたいゲームないけど。

パターン「カラフルイチゴ」

並べて使うタイプのイチゴの壁紙です。折り紙の柄的なカラフルさを目指してみましたよ。

濃い色の方は派手なので、広い範囲に敷き詰めるとかなり目がちかちかします。薄い色の方はなんとか文字の背景に使えない事もないです。長文だときついですが。WEB素材としては使い所が難しいですねー。