働き蜂ハチコ

"働き蜂ハチコ"アップロード。壁紙サイズもありますよ。

セクシーハチコは働き蜂、女王のために今日も敵を刺す。しかしこんな小さな羽では飛べない。ちょっと毒々しすぎたかなぁとか思うのですが、なんとなく気に入ったので待ち受け画像も作ってみました。

PCが今夏の暑さに耐えられなかったようで、不具合が続発しておりました。特に重たい作業しているわけでもないのにメモリーが足りないとしょっちゅう言われ、ゲームやってて全画面表示にしようとすると即座に落ちるようになりました。何が原因なのかよく分かりません。涼しくなったら落ち着いたけど、治ってはいないわけで、現在もかなりスリリングな状態です。買い替えはしばらくは無理なんだけど、もうすぐVistaが出てしまうんだよな。家にある古いスキャナとか対応してもらえるだろうか。ああー、どうしよう。

06/10/09 : 疲れ目と発色がおかしくなっているCRTモニタのせいで、微妙な色合いになってたのを修正しました。今日になって見返したらえらい濃い橙色でびっくりしたよ。更に、モニタ上の発色と印刷結果が怖ろしくかけ離れていて腰が抜けるかと思った。元々多少の違いはでるものだけど、なんかもうそんな事言ってる場合じゃないよ困ったよ。買い替えは来年以降にしたかったけど、ちょっと考え直さないといけないかもしれない……。